見出し画像

イラストの勉強がしたくなったのでインスタにアカウントを作った

今朝も6:00に起きられた。
眠い目をこすりながら、着替えてランニングへ。
なんだ!?ものすごく寒い!!
これ冬の寒さじゃん!!
耳がちぎれそうに痛い。明日は耳当て必須だ。
(耳当てって古い?)

河川敷につくと、草のところに霜が降りていた。
どおりで寒いわけである。

重い体をよいしょと走り出す。
前より、昨日より、少し長く走れる気がする。

こういう成長というのか、そういうのを少しでも感じられるととてもうれしい。

帰って朝ごはん。
いつもの朝ごはん。
それが安心する。

寒いので、毛布にくるまってゴロゴロする。
朝ごはんのあとの定番だ。

少しの間そうして、母とスーパーに買い物に行く。
プチ混み。さすが日曜日。
人の間をスルリとカートで駆け抜けて、買い物終了。

帰ってきて、チョコアイスを食べる。
ん〜、しあわせ。

それから、エビグラタンと梅おにぎりを食べる。
食べてばっかりだな。

午後からは、スズランのセーターの続きを編んだ。

お絵描きもした。スズランのセーターの模様を描いた。

スズランのセーターの模様

イラストも描けたら楽しいだろうな〜と思って、勉強しよう!!ってなった。

まずは真似っ子。と思い、インスタを新しく作って好きなイラストレーターさんなどをフォローしまくった。
ついでに、スレッズも登録しておいた。
(インスタのリンクがうまく貼れなかったので、プロフィールのところから来てもらえるとうれしいです。なにとぞ。スレッズからも飛べます。)


なんだかいろいろと楽しいことがもりだくさんで、わくわくして、楽しいやらうれしいやら。

マイペースでぼちぼちやっていこうと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

満たされた、そんな一日。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?