見出し画像

足をつかえ!

中川大志さんとお付き合いすることになる夢を見て、夢の中でしあわせすぎて泣いてた。
いいな恋人。
なんつってな。

朝起きて、ちょいトレした。
朝ごはんを食べて、眠たくてゴロゴロ。
支度をしてショートケアへ。

なんかペースがつかめない。
無理してる感。
なんだろ、このなんかうまくいってない感じ。
休みが長かったせいでリセットされた?
自分らしさとはなんだという感じだけど、自分らしくいられない。
むずかしいな、生きるのって。

ショートケアのあと、ちょいと買い物に向かう。
欲しいものは、クッションとプレート。
unicoと212キッチンと無印良品を見る。
unicoにいいプレートがあったけど、仕切りの割合が…。
でも、めちゃくちゃにかわいいマグカップがあったので買ってしまった。
212キッチンに2:1:1のちょうどいいプレートがあったのでコレに決定。
クッションは無印良品にフワッフワのがあったので決め!
久しぶりにネットじゃなくお店で買った気がする。
足を使って買ったほうが買ったという感覚が強い気がした。
こっちのほうがいいかも知れない。

帰って、ちょい運動とギターの練習を少し。

少しずつ動けるようになってきた。

ビションフリーゼのマグ






この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?