見出し画像

初詣た

初詣に行ってきた。
着物を着て行ってきた。

お着物さん

お参りして、おみくじを引く。
末吉だった。

あー末吉

お守りを買って帰途に。

結びました
お参りしました

神宮を抜け、円山公園に入ると、ん?なんかある?

雪だるま

雪だるまか〜。
誰か作ったんだな〜と近くの木に目を移すと、

あれ?

え?龍?

あれれ?

え?神?

おー!

カブトムシ!?
え!すごい!そこら辺にこういうのがたくさんある!
北海道に雪バンクシー現る!!

ヤモリかな
スキージャンプも!

おもわずはしゃいで写真を撮りまくってしまった。
楽しんだ。

それから、ゆとりの時間で昼食をとった。

栗原はるみさんの店

美味しそうなパスタが美味しそう過ぎて写真を撮り忘れた。
とっても美味しかった。

その後、新しくできた猿田彦珈琲でカフェラテをいただいた。

かわいいラテ・アート

お参りもできたし、美味しいご飯も食べれたし、うまいコーヒーも飲めたし、お正月はじまって、はじめていい一日だった。
今年も無事で平和で幸せで、マイペースな一年になりますように。

今年もよろしくお願いします🐉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?