見出し画像

これはバスソルトですよ

服欲しい欲しい期に入りまして、いろんなとこの服が気になっています。
今はnest Robeの服が気になってる。
でも買わないのだ。
買ってはいけない。
だってお金がない。耐えろ。ぐぬぬ。
一度買ってしまうと、勢いが止まらなくなる。

今日のデイケアはアロマヨガだった。
アロマヨガではなく、アロマとヨガ。
前半アロマで、後半がヨガの時間なのだ。
アロマではバスソルトを作った。
ソルトとハーブを層にするのがむずかしくて、混ざってしまった。
手作業はわりと得意だと思っていたけど、そうでもないらしい。
でも、かわいくできたので満足。
ヨガでは、笑いヨガをやったりして、楽しかった。
今日は寒かったけど、体がポカポカに温まった。
気圧のせいか頭痛がしたり、少し調子が悪かったけど、ヨガでスッキリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?