見出し画像

星に願いを、ホロスコープにキャッチコピーを〜輝く個性をAIイラストに認める#17-20

#11〜16はコチラ

解体星書とは?
出生図+星問(星の状態を問う質問)を基に、
その方がどんな人生を歩んできたか、
それが星にどう出ているか、
また困難な課題を抱えているとしたら
どんなクリア方法が用意されているか…などなど、
人生の経験と星の状態の答え合わせをして
丸裸になってしまおうという、
鑑定とはまた一味違ったクライアントと一緒に
ホロスコープを立体的に体感する試みです。
心理占星術・西洋占星術・恒星占星術などを用いて、
直感的・論理的に読み解きます。
解体星書で読ませていただく大切なホロスコープに
最後に2人でキャッチコピーを付けさせてもらっています。
(通称ホロッチコピー)


今月もたくさんの人の星と人生を見させていただき、
ありがとうございます⭐️

#17


#18


#19


#20

人生の始まりの錨は4ハウス(IC)に降りる


現在、月に4〜5人解体させていただいていて、
週に1人ペースで読ませてもらっているが、
これが今の所自分のベストペースだと感じている。

(星読みを生業とする方々はもっとたくさん
 読んでいるわけで、本当に尊敬します。
 すごい…!)

骨格分析で相方が半球の偏りを見てくれるのだが、
私はその見解がとても好き。
自分の思考や体験の大元を辿ると、
必ず出生時の家庭環境や養育者との関係にたどり着く。

つまり
4ハウス(IC)は出身地、
月星座はその土地の上に成り立つ実家。
どんな地方や土地で安心安堵するかの体や心は
変えられないが、実家の模様や雰囲気は変えられる。
(月星座の癒し、認知バイアスの変換、月光反転法、
誓いの解除…など様々な文脈で語られている)

《自分のルーツが知りたい》
そう思うのは人間の本能でもあると感じるし、
解体星書を受けて見ようと思ってくださる方々は
まさに自分を解体して自分のルーツを見よう/見たい
と思っている人が多いと感じる。


そんな解体星書の源泉でもある
NVC✖️占星術について、
相方とざっくばらんに語るラジオ配信始めました。
星のこと、NVCのこと、人間が持つ欲求のこと。

よかったら聞いてみてもらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?