見出し画像

the whimsical gliderさんのCDジャケット制作しました

2022年6月2日にリリースされたthe whimsical gliderさんのニューシングル「あっけない / リユニオン」ジャケットのアートワークを担当しました!
新曲、2曲とも、とてもかっこいいのです…!!!そんな音楽のジャケット制作に携われて光栄です。

the whimsical glider 初の両A面ワンコインシングル
「あっけない / リユニオン」(¥500+tax) 

タワーレコード/タワーオンライン限定です!
早速先日私も行ってまいりました!

お取り扱い店舗は下記でございます。
渋谷店/新宿店/大高店/梅田NU茶屋町店/名古屋パルコ店/福岡パルコ店/オンライン

the whimsical gliderさんのCDジャケットは、配信リリースを除き全て制作させていただいております。嬉しい!いつもありがとうございます。

今まではイラストで作らせてもらってたのですが、今回はコラージュで!とのことで、好きに作らせていただきました!収録曲のかっこよくて明るい雰囲気を、モノクロとカラーとを組み合わせて仕上げました。ジャケットの人物、実はメンバー4人全員を合成して貼り合わせて…と作っております。

コラージュ部分はアナログで作ったので原画は和紙のザラっとしている部分やキラキラしていたりもします。お見せする機会があるかわからないけれど、いつか観ていただけたら嬉しいな〜〜。。!

新曲、YouTubeの他、サブスクリプションでもお聴きいただけます〜是非!


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます!サポートいただいた分は制作などの活動費に使わせていただきます!