見出し画像

ライターのお仕事。

緊急事態宣言が解除となり、ようやくいろんなことが動き始めました。

ライターの仕事も動きやすくなり、10月は2つのメディアで計6記事を書かせていただきました。忙しすぎました…本業プラス副業のライターを行うと本当に時間がなくて必死で、睡眠時間は減り、休日はほとんどない状態に。

やりたいことをやらせていただいて嬉しい反面、頭と心と体のバランスがうまく追いつかず、少し体調を崩しました…今後は少しだけペースを落として、引き続き頑張っていきたいと思います☺︎

画像1

やりがいを感じながら仕事をできるのは本当に嬉しい。そして取材先の方から「記事にしていただき、ありがとうございました!」というあたたかい言葉をいただいたり、記事が公開になるとシェアしていただいたりと喜んでくださっているのを肌で感じることができ、もう泣いちゃいそうなくらい感激で。

私自身がもっと知りたいこと、たくさんの人にこの良さを知ってもらいたいと思ったことを記事として紹介させていただき、共感してもらったり反応をいただくということに日々喜びを感じております。今までになかった感覚。

そして周りの人たちにも応援してもらいつつ、支えてもらっています。感謝感謝です。自分の力だけではやはり限界はあるんだなとつまづきかけた時に、必ず誰かが助けてくれる。そんな方々のためにももっと頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?