3行日記

・どうにも眠いので19時くらいに残業を切り上げて帰った。今私が焦っても仕方ないし、むしろ健康の方が大事。ところでセブンのコムタンクッパは「あったかくて消化に良さそうなものが食べたいけどジャンクさもほしい」みたいなワガママアンヘルシーサラリーマンに優しいよね。

・ここ半年くらいはニキビに悩まされてない。乳液をイハダに変えてから調子がいい気がする。

・プロジェクト異動の件で上司と面談をしたらめちゃくちゃ勝手なことを言われてふつふつと怒りが湧いている。メモに言語化しているけど、さすがにnoteでは公開できないな。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?