見出し画像

進路とか将来とか

どうしたらいいんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


映像業界のこと

映像業界・ゲーム業界目指してたんですけど、やる気なくなってきてるしお金ないし貯金もないしで諦めようかと思ってます。

でも諦めたらきっと後悔するんだろうな。絶対。
ダメ、絶対。
身内からも「諦めたら後悔するよ」って言われちゃいました。

🏫で他人と比べられてる気がするし、お気に入りの子には難しい課題をさせてるし、先生と仲いい人には特別に仕事任せてもらえるし、仲良ければ🏫のHPのtop画を課題の画像にしてもらえるとか。

こういうの見てるとやる気しなくなってくる。私無理かもって。
他人は他人・自分は自分でやっていけたらいいけど、元々他人と比べられながら育ってきたから今でも他人と比べてしまう。

🏫でも落ちぶれてるから就職できるのかなって。
就職したいところもない。どこでもいい。この作業が好きなだけ。苦じゃない。

この業界(映像系・アニメーション系)は🚹率高いから攻撃的な🚹が10人に1人いることは知っています。🏫とかにいた。仲良くしてたと思ったら攻撃されたこと何度もある。しかも1人からじゃない、数人から。
攻撃的な🚹ほぼアニメーター。アニメーターじゃない攻撃的な🚹1人だけいたな。

だから映像業界って…(´・ω・`)ってなってる。
映像制作で現地で作業してる人たちは風俗行きまくってる話を映像制作の友人から聞いた。友人も風俗行きまくってる。月1~3回くらい。(昔は真面目で堅物で面白い人だったのに。)風俗のせいなのか🚺をまんことして見てる。
映像制作の現地で作業する人たちは忙しいらしい。休みがないと言ってた。
先輩たちにお金もらって風俗行ったらしい。連れていかれたこともあるって。

こわいなあ。昔のほうが面白い人だったのに。先輩に風俗教わって変わってしまった。
この人は昔私の囲いをしてた人の中の1人です。今度記事書きます。


人生飽きたつまらない

夢をやめるかやめないかまだ悩んでます。50%くらい。
現実見て働いたほうが良い。夢見るな、なんてわかってるけど、目標無くなったら生きていけない。そもそももうこの歳で人生つまらなくて飽きてきた。飽きてきて4にたくなってくる。生きる目標ないとつまらない。なんのために生きてるのかわからない。

共感したはてなブログ

人生ほんとつまらない。つまらないから4んだほうがマシと3年くらい考えてる。4ぬ勇気がないので勇気ある人がうらやましい。

目標がなくて楽に生きてる人がうらやましい。目標なくなったり諦めると次の目標探しちゃう。

クリエイティブ職にすごく執着してるところがある。

楽になりたいし逃げたいけど目標なくなったらつまらなくなるんだろうな。多分諦めたら、〇〇〇万稼ぐぞ!家買うぞ!貯金するぞ!フリーランスになりたいぞ!とかの金目的の目標しか持たなくなりそう。私そんな夢もったことないからこわい。

金をたくさん稼いで家持って貯金もしたあと、私はまた目標を探すんだろうな。金の悩みが解決したあと人生飽きたから4…ってループしそう。





そんせらの動画見よっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?