見出し画像

BADHOP解散ライブ行くぜ

最速先行を受付期間初日に取りました。

BADHOP解散ライブに向けていかつい服を探しています。
ラッパーファッションとヤンキーファッションとメンズ服買ってます。
(ラッパーとヤンキーファッションの違いがわからない)

初めて革ジャケット買っちゃいました。これは痴漢対策として。
でも色で判断されて痴漢対策にはなりませんでした。最近の痴漢対策はあとで記事書きます。

どうしたらもっといかつくなれるか考えてます。
ちょっと前に痴漢対策で地味プチプラ服→呂布カルマ風コーデに変えたんですが、さらにいかつくなりたくて、HIPHOPのライブ行くようになってから周囲に舐められない服装がしたくなりました。

ベンジャジー大好きだぜ。
ベンジャジーはラップうまいし歌い方好きだしファッションいけてる。

最新のMVでゴエモンさんはオレンジの服着てましたが、推し色でしょうか?


ゴエモンが歌ってる今好きな曲

Skrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

てかブチギレラップいいな
ベンジャジーかっこいい




ばいばい👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?