見出し画像

〜ルーティーン〜日記

今日も人生において最高の1日が始まる。

 今日も基本的には何事もなければ、スクールの対応に入りつつ、資格の勉強も進めていこうと思う。
 今回の資格については、今後の仕事の契約にも影響する内容だからこそ、より一層気合いを入れて取り組んで行かなくてはいけない。

 そして、何よりもボディービル大会まで残り36日ほどになってきており、日々の筋トレとウォーキングによる絞りに躍起になっている。筋トレの継続と日々の食事の制限と言うメンタル的にもかなりきついものがあるが、私の自己肯定感やポジティブな考えは、日々のこの生活ルーティーンから出来上がっているからこそ、大切にしている。

 ここからの1ヶ月は、より一層食事の制限を行いつつ、筋トレの質とウォーキングなどの有酸素運動をより取り入れていこうと思う。
最後の絞りは、完全なメンタル勝負でもあるので、どれだけ周囲に誘惑があったとしても負けることなく、自分を律して大会と言う舞台に自信を持って立てるように努めていきます。

 正直、ここまでくると周囲の人から、筋トレして何を目指してるの?と聞かれた時に、大会で優勝を目指してますと答えることもできるから、質問の回答に困らないと言う利点がある!(笑)

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?