見出し画像

〜圧倒的熱量〜日記

今日も最高の1日が始まる!且つ最強の二日間が終わってしまう。

 今日は、早朝から、京都の静かな街並みを眺めながらの60分のランニングから1日をスタートした。どんな土地にいくかで、走る道も走っている感覚も全く異なる。
 特に、滅多に訪れることのない土地での60分のランニングはいつもより30分以上早くすぎる感覚がある。それだけ新しい場所に行くこと、そこで活動することは脳をフル活用しているのだと思う。

 そして、今日は昨日から京都国際会館で始まった、あすか会議の二日目であり、最終日になる。私は今年、初めてこのあすか会議に参加をさせてもらった。正直、24歳の今のタイミングでこのような機会に巡り会えて本当によかったと感じている。

 なぜなら、あすか会議は未来の変革に向けて、現在のトップを走っている方達からの視点や考えをリアルで聞くことができ、熱いメッセージを多くいただくことができるからこそ、これから30代に入るまでに自分が選択できる行動とその先の目標を創造する最高の刺激になったからだ。

 そして、何よりも、同じかそれ以上のエネルギーを持つグロービス在校生・卒業生・そして講師やスタッフの皆さんが一同に集う空間だからこそ、圧倒的熱量に常に当たりながら、自分の理解を深めることができるという機会に飛び込めたことが私は何よりも嬉しかった。

 最後に、多くの方とあすか会議でお会いする中で、このnoteについても読んでくださっている方がいてくださったことに本当に感謝しております。
 だからこそ、自分の整理のためでもあるnoteですが、少しでも多くの方の気づきの一助になれる日記を書き続けていきたいと思います。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?