見出し画像

〜自己研鑽〜日記

今日も最高に暑くて面白い1日が始まる!

 今日は、明日からいよいよ愛媛県に移動して、イベントを実施していく、多くの高校生や大学生から元気をもらいながら実施できるイベントでもあるのでその元気に負けないように私も万全の体制で臨んでいこうと思う。

 少し、過去を振り返ると、あまり自分を主張せず、人前で話すのも苦手であった私が、今ではイベントなどを開いたり、実施しているイベントで少し登壇させてもらったりなど、全く違う道で仕事をさせていただいてる状況に驚いている。

 そして、私は今、グロービス経営大学院で学ぶ中で、プレゼンスキルやイベントの企画実行までのスキルもよりグレードアップしようとしている。

 これだけ、精力的に自己成長の為に、動けているのは、他でもないイベントに参加してくださる皆さんのおかげです。

 恐らく私は、自分の為だけが目的だったらここまで必死に成長させていこうとは考えていませんでした。しかし、皆さんがイベントに参加してくださり、「楽しい」や「学びになりました」と言ってくれることがあり、より一層そんな皆さんの期待に応えていきたいと思えたからこそ、より自分を磨いて皆さんに還元していきたいと思えているのです。

 本当にありがとうございます。

 そういった意味からも、今の私とこれからの私があるのは、紛れもなく、私に関わってくださっている皆さんのおかげです。
 この気持ちを忘れずに、今日も一日勉強を進めていきます!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?