見出し画像

〜今の私と未来の私〜日記

今日も最高の1日が始まる!

 今日は、大きなイベントごとがいよいよスタートする日であり、少し緊張している自分がいる。
 そんな中でも今日は、4時から6時までジョギングと軽い筋トレをして自分のメンタルを安定させて、一日がスタートした。

 今日は、そのジョギング中に聞いていたYouTube動画の中で20代をどう生きるかについての話を聞いた中で、やはり20代という何ものでもないが何にでもなれる可能性があるうちに、自ら気になったことや学び・体験に時間とお金を使うべきだという話があり、私がグロービスを選択したのも、今の内に経営や組織に対しての学びを深めると同時に、リアルに活躍する多くの人生の先輩方と自信を持ってディスカッションをし続ける経験を得たいと思ったからであると改めて振り返ることができました。

 そして、20代で得た経験や学びは、30代に入った時に自分自身の判断や言葉・行動に重みが出て、より多くの人に影響を与えられる存在になれると思っているからこそ、今が少し辛いとしても、この取り組みがきっと30代で生きていくと信じて進めていこうと思う。

 最後に、今の私があるのは、昨日までの過去の私の日々の取り組みによるものであり、未来の私を作り上げるのは、今の現在の私がどのような行動をとり、継続するかにかかっているので、1日に1日を大切に過ごしていこうと思います。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?