見出し画像

〜習慣が最強〜日記

今日も最高の1日が始まる!

 今日は、明日から二日間開催の京都でのあすか会議に向けて、前泊での京都前のりをする。
 滅多に京都自体にも行くことがないので、気持ち的にもリフレッシュできる三日間になりそうだと思っている。
 特にこの物理的な行動量が脳を活発にして、新しい発想やチャンスを掴みやすくなると聞いたことがあるので、今回の京都での三日間も全力で新しいことをキャッチアップしていこうと思う。

 今日は、早朝4時から近くの湖畔をランニングしにいきながら、YouTubeを聴いている中で、習慣が最強というテーマの動画をたまたま聴くことになった。

 実際に私も、習慣化は最強だと思っている。それがどれだけ小さいことであっても新しいことを継続し続けることは、必ず自分と周囲に何らかの変化を与えてくれるからだ!

 私自身、このように毎日noteを書き始めてから、というもの言語化をするまでの時間が早くなったり、徐々にではあるがnoteをフォローしてくれる方や「いいね!」してくれる方も増えてきて、noteを継続していなかったら接することのなかった方達との繋がりもできるようになったのだ。

 どれだけ小さいと思っていることでも、それを習慣として、コツコツ積み上げ続けることで、100日後かもしれないし200日後かもしれないが必ず、形として出てくるからこそ目先の成果ではなく長期目線で習慣化を目指していくことをオススメします!

 そして、何よりもこの習慣の中で日々できている自分にさらに自信がもてるようになるので、自分に自信をつけたい人にもオススメです!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?