見出し画像

〜減量と大会〜日記

今日も最高な1日が始まる!

 今日から、新しい月!4月の始まり!多くの人にとって新しいことの始まりになるのだと思う。

 今日は、今月の仕事の内容と、進め方を決めつつ、今日すべきことを着実にこなしていこうと思う。そして、今週からスタートする4月期の講義に向けての演習課題をしっかりと把握して、丁寧に仕上げていこうと思う。

 また、過去に講義を受けてきた内容をいかにして、今の仕事で発揮していけるかも、私にとっての永遠の課題であり、学びをより深める取り組みになるので、しっかりと周囲の物事に意識を向けて、数値や目に見えて起きていることのバックがラウンドまでを予測できるようにしていこうと思う。

 4月に入ったということで、7月14日のボディビル大会まであと3ヶ月ほどになり、ここからどのように減量していくかが重要になってくる。
 ダイエットとはまた、違い脂肪を落としつつ、筋肉をつけるもしくは維持するになるので、体重が減ったからといって喜ぶことはできない。

 しかし、この減量が大会での勝敗を左右すると言って差し支えないので、強い意志を持って確実に減量に努めていきます。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?