見出し画像

〜原点回帰?〜日記

今日も最高の一日が始まる!

 私は、今日の午前中は名古屋校で何故かオンラインでのマーケティング基礎を受講!

 午後からはプログラミングスクールのオフィスで生徒さんと対面とオンラインの同時接続で90分ほどのイベントを行ったあとに、個別に質問の対応やサポートをしていく!

正直、身体的には結構くるが、楽しい時間であり自分の成長にもなっている!

 しかし、「身体的には辛いと思っているんだな〜」
と自分に問いかけた際に、今のあすか会議に対しての姿勢や取り組みが、ただタスクをこなすだけになっていないのか?と思い再度自分の思いや志を考えて見ると!

 面白いことに、当初の私が志やあすか実行委員として取り組んでいきたいことを書いてあったnoteでは、自分が周囲の人達に変革をお越していきたいということをメインで掲げていたのに、今の私は、自分がサポートとした、関わった方達を通して自分の手の届かない範囲の人達にまで行動変革を起こさせることができるような取り組みをしていきたいという気持ちが高まっていたのです!

何故?こんな考えに変わったのかな?
と考えた時に、今の環境やメンバーに囲まれて、何不自由なく私の考えを発言させていただき、当初の自分のしたい行動自体は少なからず進められていたからこそさらに新しい道や考えがでてきたのだと思います。

常に、私を支えてくださっている皆様ありがとうございます。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?