見出し画像

〜スタイル〜日記

今日も最高な1日が始まる!

 今日は、仕事での対応が多い1日になるので、気合を入れて朝からゴールドジムでトレーニングをした上で、日記を書きながら、1日の動きを考えている。あと30分ほどで対応に入っていくことになるので、かなり走り書きでの日記になるが、それだけ仕事をいただけていることが何よりもありがたい。

 話が少し変わるが、この半年間多くの人に貢献したくて、自分を成長させたくて、自分のライフスタイルを多少崩してでも、取り組んできたが、最近思ったこととして、確かに時には自分のライフスタイルを壊してでもやるべきこともあることはわかったが、最終的には自分のスタイルに合わない生活サイクルを送りすぎるとメンタル面と体自体を壊してしまうこともわかった。

 だからこそ、一旦は自分の生活スタイルを優先して、可能な限り夜は早く寝て早朝からの活動に戻していこうと思うし、9月までの仕事が完了したタイミングで一通り、病院などにも行って検査を受けてみようと思う。

 正直、病院に行くのは怖いこともあるが、とりあえず見てもらって体に異常があれば早めに治療してもらいつつ勉強もしていこうと思う。

 とりあえず、今日は、今日すべきことを全うしていこうと思う。ここからは明るく!且つ元気に!仕事に入っていきます!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?