見出し画像

〜悩みと向き合う〜日記

今日も最高の1日が始まる!

 今日は、朝4時からランニング+ウォーキングをして大会に向けての絞りに専念することから1日が始まった!
 早朝のランニングやウォーキングは1日を最高のものにしてくれる魔法運動だと思う!

 昨日までを含めて、LEVもDAY5まで終わりリーダーシップ以前に自分においての倫理観や価値観に正面から向き合うこの過程の中で、私は、私のできること(サービス)を提供して多くの人に貢献したいと公言していた反面、しっかりと稼ぎたいという自分の野心も強く備わっていることに気づき、この野心を優先しすぎると倫理観を誤ってしまう可能性があるという事例にも触れる中で、私は何を持って価値観や倫理観を定めて、軸を持って突き進むべきかとても悩んでいる。

 しかし、志の醸成においては、自立性あっての社会性であり、今のこの悩みはぶつかって当然の問題だと教えてもらえたこともあり、この悩みそのものを大切にして向き合いながら突き進んでいこうと思う。

 また、DAY5までのLEVを共に受けてきてくださった仲間の方達に感謝しつつ、次は私が仲間の方達やその先に関わる方達にgiveできる存在になれるように、今日も頑張っていこうと思います。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?