見出し画像

〜あっという間の時間〜日記

今日も最高な1日が始まった!

 今日は、珍しく中々朝起きることができず、疲れを思いっきり感じている所からスタートした。

 しかし、今日は業務委託をしてくださっている会社様に伺う日でもあったので、徒歩で40分かけて運動がてらいくことにした。
やっぱり!適度なウォーキングは、心を癒してくれるし、考えをクリアにしてくれると実感していました。

 今日はどのタイミングで筋トレを入れていこうか?をとても悩んでいる。筋トレは脳を活性化させてくれるからこそ、日々取り組むことで心の安定や不安を低減してくれる最高の習慣!

 しかし、気づいたらもう4月も終わりで明後日には5月に突入する!一年も折り返し地点が見え始めて、ちょっとびっくりしている。
 僕は、日々の生活や、グロービスの講義を受ける過程で自分に今必要なものや次の壁をどんどん出してくれるからこそ、目標を見逃すことなく取り組んでこられている!と思っている。

 たった4ヶ月とみるか、もう4ヶ月とみるかは人によって異なるが、私はこの4ヶ月だけでも見る世界や視点がかなり変化してきたと思っている。

だからこそ!
私は5月から、自分の周囲の人の成長にも影響を与えられるように過ごしていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?