見出し画像

ナイキ×トラヴィススコット「カクタスジャック」発売!

画像1

※訂正
画像の10/11(SAT)は10/11(FRI)の誤りです。すみません!

今や音楽でもファッションでも、 トレンドセンターを突っ走るトラヴィススコット。2月に行われたSUPER BOWLハーフタイムショーでお披露目されたAJ6が、昨日の金曜に発売になりました。駄目元で私も各種エントリーしましたがカスリもせずアパレル含め全滅。。。はあ〜残念!

大人気のエアジョーダンシリーズの中でも、ジョーダン悲願のNBA初優勝を祝した人気モデルのAJ6。重ための足首周りで90年代のハイテクさも残しつつ、スポーツ感が1や2ほど強くないので 、パンツのスタイルを問わず履けるジョーダンとしてストリート界からずっと支持のある人気のモデルです。

本作はそんなAJ6に、トラヴィススコットのレーベル「カクタス・ジャック」のロゴがヒールに刻まれ、ヌバックの生地が高級感を醸し出したスペシャルな一足!足首部分にある小さなポッケは、果たして一体何が入れられるんだろう?ぱかっと開くとかわいいスマイル(?)のイラストが入っているお茶目なしかけあり。サイズ的にコインぐらいしか入らなさそうだけど、、チャリンチャリンうるさいか!笑

私生活ではラブラブだったカイリーと破局騒動がありちょっぴり心配なスコットだけど、ステイヘルシーで今まで以上に素敵な音楽やファッションを作ってくれるのを楽しみにしています!

きん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?