見出し画像

2023年7月28日

近所の自販機に推しの子貼られてた。
推しの子面白いよね。
好きです。
呪術回戦も好きです。
チェンソーマンも好きです。
はい。
今日は集落のお祭りがあるのでお手伝いに行ってきました。
自分が祭りを開催する側になると、帰省してきた人たちを見て『奉納もしねーわ奉仕もしねーわで祭りだけ見るんかよ』みたいな気持ちになるもんだなーと。
人間て勝手なもんやなー。
そんで本日の進捗はこちら

動画貼れないのかよー。そりゃそうか。

『工芸ちゃんがゆく』
一度ぜひやってみたかった鉄道ジオラマ。
めちゃくちゃ可愛かったのでまた作りたい。
お茶と一緒に、とかお弁当ちゃんシリーズでも楽しいし、おばけちゃんもやりたい。
皆も作ればいいのにな。
地方土産の張り子をイメージしてつくりました。
かなりイメージに近い。あとは背景が問題…

見えないけどおぱんちゅが水玉


これは上塗り終わったのであとは汚し。
また明日ー

進捗これだけかよ…そうだよ…ちょっとだけさぼったからだよ…
今日はもう寝て明日に備えます。
型抜き3つはやらないとだよー!!!
カチカチ山!

あ、加賀まりこさんの『月曜日のユカ』だっけ。見た。
めちゃくちゃかわいい。
あと昔の映画ってかなり演劇ぽいものなのね。面白いわ。


近未来の展示のお知らせ

○今やってるやつ
大阪 珈琲舎書肆アラビク
人形ガタリ4
暑いけど、直接見てほしい。暑いから、ネットを利用してほしい。

○これからの展示
 大分 コトブキヤ駅南店二階
大槻香奈、木ノ戸久仁子、近未来三人展
『秘密をつくろう』
9/1(金)9:00~19:00
9/2(土)9:00~19:00
9/3(日)10:00~18:00と、時間が変わりますのでご注意下さい。

場所:ライト商會三条店(京都市内)
グループ展「陽だまりに集う」
9月29日(金)~10月1日(日)開催


こぐま座αの展示
https://kinmiraidou.theshop.jp/about
8月4.6.6.7日(金土日月)
いずみみく個展『よすが』
11~17時
1オーダーお願いします

かわいくてたまんない

9月15日(金)~25日(月)
硝子がひかり
『friendship』
11~17時
インスタとTwitter(エクシズ)でも告知してるよ

ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。