見出し画像

隣の客(牡蠣)セミオーダについて

オーダーはイメージが決められなくて難しい!というお声を頂いたので、セミオーダーならどうかな?と考えてみました。

蛎殻を選ぶとこスタートです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

フジツボにビーズ入れるのとかも私は好きですね。

深めの殻だと椅子に腰かけるみたいにも出来ます。

細いのは身体を伸ばして。丸いのは身体を丸めて入ってる様子がイメージしやすいかな。

画像7

顔の向きはこんな感じで選べます。右上とか左下とか、どっち向きにしよっかなー

画像8

裾の表現、意外とね、色々ありますね。牡蠣っぽい感じから、服っぽい感じまで。

ヒラヒラさせると蓋に触っちゃうから、少し裾が短くなると思ってて下さいね。

画像9

髪型も、ロングからショートまで。

ボブもかわいい。

枕ふかふかでうもれてるのもかわいいです。

画像10

おっと、上向き下向きも選べたり。

画像11

裾、オーソドックスな黒牡蠣と、意外とリアルな白牡蠣。

画像12

手の表情も色々ね。

手はいらない!足がよい!というのもありですねー。

細かいところはお任せくださっても良いですし、決めてくださってもいいですよ。

最後まで読んでくれてありがとうございます。他にもわからないことがあったら教えてください。

並べて比べられるようにします!

どうでしょう。イメージ、わきますかね。

これならフルオーダーほど高くなく出来ます。受注開始は2月中にする予定です。 

追記

価格は一律5万円、2/13~からホームページで受注します。

よろしくお願いいたします。


近未来


ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。