画像1

シナリオ_181017-01_mp3

錦之介
00:00 | 00:00
『シナリオ』


大した夢も思い浮かばず
流行りの話をしてみたり
背伸びしたような頭の中は
憧れを追いかけ鳴らした革靴

あの子の ことを思っていたけど
彼女の心を引きよせる彼は
恋なんか知らないのか
鬱陶しいほど爽やかで

憧れていたのは となりの となりの 誰かで
いつも歩いてたのは 誰かの
誰かのシナリオだったんだ

一瞬を 感じながら 生きていく これは僕にしか感じられない世界で
帰るよ 僕のもとに
帰るよ僕のシナリオに


何年も 飽きない メロディを
歌う彼を 真似た 声
ギターを始めたのは 4歳なんて
もう 手遅れじゃないかと落ち込んで


憧れていたのは となりの誰かで
いつも歩いてたのは 誰かのシナリオだった

一瞬を 感じながら 生きていく これは僕にしかできない 感じられない世界で
帰るよ 僕のもとに
帰るよ 僕のシナリオに


転んでいい 泣いていい
ダサくてもいい

一瞬を 感じながら 生きていく これは僕にしかできない 感じられない世界で
帰るよ 僕のもとに
帰るよ 僕のシナリオに

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m