見出し画像

可愛らしい世界観

数年前に、行ってみた小豆島。
絵本の中にいるような、可愛らしい世界観だったな〜(*´꒳`*)。

と同じような可愛い♪世界観の絵描きさんの個展に行ってきた。

個展のお知らせの絵葉書


この絵描きさん、
まだ私が若かりし頃に、知り合いになったお姉さん。

ずっと油絵の作品をみていたけど、今回は水彩画、オンリー。
いつも、優しく遠くから包むような絵だなと思っていたけど、


今回は、優しく可愛い世界観。


とても心地良い。


一枚絵が欲しい( *´艸`)と思ったら、
ほとんど売れてしまっていた。

その中でも気にいった作品あり
一つ選んで購入

チョコレートコスモス

甘いかしら?

というメッセージつきで、とどきました。


なんて、可愛い💕の。(*゚▽゚*)


早速私のお部屋に飾りました。

私のnote、見てくださいまして、どうもありがとうございます。
好き♡いつでも募集中。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?