見出し画像

ついにストリップ劇場に行く

私の住む街北九州市は、腐っても政令指定都市であり、もう人口は100万人から92万人くらいに減っちゃってるけど、妙に昭和が普通に生きてる街です。

駅前から紫川に向かう線路沿いに風俗街があります。
本当に駅の直ぐ側。新幹線のホームから見えてる。
いまどき無いよねw

昔は、紫川に船を浮かべてお客を取っていたけど、それが丘に上がった的な話を聞いたことがある。
今もソープランドやら満足ビル?が、そっと並んでます。
九州で唯一になってしまったストリップ劇場が、今でも元気に営業中です。

ちょっと普通では考えられないと思うんだけど、小倉駅降りてすぐのロッテリアとマクドナルドの間の道を通り抜けると...。
世界の下着(アダルトショップ)
・A級小倉劇場(ストリップ)
・名画座(薔薇族映画館、成人映画館)

駅前、3大ディープスポット。
私が子供の頃からあって、特に女の子は近づいちゃいけないエリアとされていました。

A級小倉劇場
093-551-3126

43歳、ついにストリップ劇場に足を踏み入れました…。

※外の看板からでも、演者さんのパネルが写り込む写真の撮影はできません。
館内は一切撮影禁止です。

神戸からきてくれたSちゃんとふたり、初体験...。

女性は3000円。
オリジナルマスクと、除菌シートのプレゼントがあります。
チケットを受け取り、2階でもぎり、いざ中へ入ります。

暗い...。
そして、なんか不思議な配置の舞台と超近い客席。
独特の雰囲気…。

ハイヒールをはいた踊り子さんが、すでに踊っていました。

正直、ん?ってなったのw
水着着てたし。
なんかすごく『脱ぐ』ことに特化してると勝手に思ってたから、脱がないタイムがあるとは知らず。

一曲踊ると、さーっと袖へ。
一瞬で全裸にピンクのシースルーのフリルマントだけで、再登場。

唖然

こんなに迷いなく、全裸が受け入れられる世界観!!
※私もSちゃんも、こういう経験自体がはじめてで、覚悟はしていってたけどポカン。

ここから先は

723字

¥ 100

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?