見出し画像

くびれというものが消滅した

前回、ステントを抜いたと歓喜したのですが、別の大問題が。

ものすごく水太りしています。
めちゃくちゃ太ってる、デブ過ぎて、もう死ぬんだけどw

まだステロイドやってませんがっ!

2か月以上、お酒飲んでいません。
あー、ビールくらい飲みたい🍺
でも、我慢してます。
5月いっぱいは飲まない。

そして、来週のエコーで『水腎症です』ってならないために、明日からダイエットします。
お腹の腫れが落ち着くまでとか思ってたけど、早い方がいい。
太った分をすぐ落とす方が楽だから。

太る→モチベーションがダダ下がる→無関心になる→太る
恐ろしい負のループの完成🔁
もう、死ぬんだけど!

だけど、ストレッチも筋トレもしたくないので、私の運動といえば水泳。
明日、プールの回数券買いに行こう。
急に泳げなくても(いや、泳げるけどw)、とりあえず水中ウォーキングだ。
水圧で浮腫みがとれるし、チョコザップ行くより、水泳が私には合ってるでしょう。

くびれがなくて死にそうなのと、セルライトが全身ボコボコの身体をお風呂で見ると死ぬ。

あー、太ると死ぬ!
もうめちゃくちゃ嫌。

予想外にめちゃくちゃ太って、超落ち込んでます。

健康のために絞ろう。
というか、水分抜けてくれ...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?