見出し画像

可哀想フェチなんじゃない?

私が最近気になってること。

可哀想な女がモテるって話。

いやー、たぶん、あるよね。
薄幸美女。
木村多江さんみたいなイメージ。
※木村多江さんは超絶強い美女であると思っているw

私は壇蜜さんの方が、色んな意味で薄幸な気がして、勝手に心配している。
エロ系に関わると何となくああいう感じになる気がする。

淡麺愛さんの記事読んで、なんだか納得した。

元ネタはこちら。

結論:可哀想な女はモテる
ただし、庇護欲を掻き立てる女で、まずまずの見た目。

女に生まれたら(まぁ男性もだけど)、美醜は人生を左右する。
それは間違いない。

ルッキズムだなんだ、うるせえよって話。
現実は残酷だよ。

ブスを治すって、キラーワードだなぁ。
『そんなにブスじゃない』って言われても、ご本人が納得できない気持ちもわかるけど、見た目だけ変えるっていうのも短絡的だなぁとも思う。
結局、理不尽な目にはこれからもあうと思うんだけどね。
見た目だけの問題じゃなくてね。

だって、そんな美女ばかりじゃないし、イケメンもいない。
モテるブスっていうのもいるが、モテるブスってもはやブスではないのも良くわかる。

恋愛がしたいのか、セックスがしたいのか、結婚がしたいのかで、意見が変わるのかなぁ。

でもさ、可哀想フェチの男性がいるんじゃないかって、最近ずっと思ってるのよね。

可哀想な女に萌える心理がずっと気になってる。

ここから先は

2,013字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?