見出し画像

いよいよ今日

結果報告!!
1ヶ月半で、3.5kg痩せましたー。

そして、今日の夕方、フランス人のフォトグラファーと門司港で撮影です。

ひょー!!
何故もっと筋トレしなかったんだってくらいの仕上がりです。
※ダメじゃんw

敗因としては

  • 先週、飲みが多過ぎた

  • お酒飲むと物凄く浮腫む

  • 睡眠時間が全体的に足りなくて、イライラしていた

この3点ですなぁ。

女性ホルモンを下げて、0にするお薬を飲んでるから、代謝がすごく落ちてるなと実感。

偽閉経療法してると、身体の不調もあるので、ストイックに頑張れなかったw
だから、体脂肪がなかなか落ちなかった。

なのに、飲みが多いwww
流石に今週は摂生。
もう間に合うかよwww

私の場合、浮腫みには『五苓散』が効いた。
※病院で頭痛の薬としてもらってます。ちゃんとDr . と話し合ってるよ。


なにはともあれ、今日は頑張る。

12月末までに、あと1.5Kgはなんとかなりそう...。
筋トレ頑張れ...、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?