9-1-1 lone star 💫

古いシリーズドラマなんだけれど、
とても衝撃🫨的に

特にシーズン1終わりにオーロラをテキサスで見れちゃうあたり🎯


人のために仕事するって、
自分たちの命を危険に晒すこともあって、


いろんな情報を知ってるってことは大切なんだけれど、それを実践し使えるかってところが、


情報はスペシャルでもないんだけれど、それをスペシャルに使いこなしてこそ、

生かされるってことを学びました。
生きるって、


いろんな方向から刺激受けました。
お勧めドラマ

主役はロブ・ロウさん、
昔からイケメンでsexテープが流れてしまって、一時はキャリアが誤れるところ、
すごい復活を得て、

NY9-1-1で活躍した消防士キャプテンが、ゲイの息子とテキサス州のオースチンの消防士チームが大きな事故で全滅したところを救うために応援を頼まれてやってきたというあらすじからのスタートで、

新しいチームはイスラム教の女性からトランスジェンダーからゲイや移民など様々な背景を舞台に、チームが家族となっていくように強い絆が生まれて💪、消防士長のガンという病気を持つも克服していくストーリーです。

テキサス州に行ってみたくなる!
私の憧れのエイドリアンもテキサス州のオースティンに住んでいたみたいです。😉

ロブ・ロウさんの長いキャリアもさながら、
結婚31年を迎えたあたりも、
お酒を辞めて33年というところとか、

長く続く関係には、
それなりの努力もしてるんですよね。😉

今では最悪な出来事さえも、人生の中で最高のチャンスを与えてくれた!と言えちゃうところ、

やはり
スターですね!❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?