見出し画像

秋の始まりに🍂

おはようございます。
13℃、寒い朝でした。

最高気温は23℃午後3時からでした。

日本の景気回復というか、
日本のマイナスイメージを上げるには?

日本人一人一人が
ただ真面目なのかなぁとも思うけれど、


思い込みってこんなふうに作られてしまうんだなーと思ったので、

1990年から暗闇の経済停滞を伝える報道も多くて、日本人だけじゃなくて世界中で日本に対してのイメージが悪化していったのかなとも思ったりして。

世界はどんどんお金持ちになっていて、
1990年から世界のGDPもかなりの勢いで増えて、

世界中で良くも悪くも
暮らしも豊かになってきているのは
確実です。

今年のGDPは世界でもインドを抜いて
日本は4位、

すごい👍😍

ちなみにカナダは10位でした。

全てにおいて、
日本は凄いなと思うのは、


カナダに居るからかな。



 今朝は
うちのホールのリノベーションがようやく始まりました。

何かの撮影で
The Bentwayは人集りでした。


↑この人のビデオ素敵💓でした😀!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?