見出し画像

6つのステップ

おはようございます。
気温15°、最高気温は25°、
今日はヴィクトリアデー、
花火が上がる日です🎆


『Desire』の6つのステップですでに手こずっています。


具体的な目標の数字で、
もう迷っています。

私の道標の基準というか
選択していく中での
ヒントは
名詞の言葉であったり
Sageとか、
最近でいえば
ジャンポールゴルチェとか

あとは香りなのですが、

数字で言えば
1111のようなゾロ目や
24とか、
33とか
66.88とか

789で、いいねを押して
790にするとか、

そういう時であって
競うことから逃げていて
明確な数字の目標を出すのは
初めから諦めてる自分に🤦‍♀️

というか逃げてるんだなーって
気づいてしまったかも。


身体的に欠陥があると
普通の人と同じようにという
Desire』が強いわけで、

何か欠落してる部分があると燃えるという意味で、無い部分を探すのも悪く無いと思うけれど、

有る部分から、さらに『Desire』を高めて誰かという相手ではなくて
自分との競争に毎日勝つという

そこにdisciplineが生まれて
続けていくという

persistentが育っていくんだね。


6つのステップ、
1。
Fix in your mind。。。

やはり思考を変えないと行けないみたいね。
沢山のとか、裕福なとか、お金持ちとかじゃなくて、具体的な目標の数字が必要みたいね。

自分のDesireをリセットするには。

2。
Determine
決めること!コレは絶対に変えられない強い決定的な意思

3。
Establish a difinite date期限を決める!

4。
create a difinite plan

5。
write


6。
read


ここでは動詞がすごく重要なキーワード🔑だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?