見出し画像

夜の太陽の沈みから朝の月を見ながら🌕

おはようございます。
カナダオンタリオ州コーリングウッドの朝の気温は16°、
本日は22°くらいまで気温が上がるそうです。

昨日の夜はサンセットを見るために自転車で15分くらいトレイルを走って、8時40分過ぎにレイク沿いに沈む太陽を見ながら、


帰りには薄暗くなっていて、人の顔があまり見えないくらいで犬を散歩中の紳士の目の前、自転車ごと転んでしまい、優しく声をかけてくれたのですが、家の目の前でもあって、
『I'm okay!』とだけ大声で言って、そそくさとガレージに自転車をしまいに入りました。


恥ずかしくて、笑いが止まりませんでした。


今日はファーマーズマーケットに買い物です。

朝のプールで、
月を目の前に、
美しさに気持ちの良い朝、
鳥たちの声も聞こえて、


コテージよりも最高に気分がいいです。

実は昨日の朝インシデントがあって、

目を離した瞬間、
ワンちゃんが柵を越え道路を渡った反対側のトレイルパスから出てきたのです。私もまさかと思ったけれど、

外に出て行ったら、すぐに出てきてくれたからよかったけれど、

その後になって、
義理の妹から飛び出ることがあるから気をつけてと言われたのだけれど、もしかして外の監視カメラで見られてたのかなとも思い、心配させたくなくて切り出せなかったけれど。


こういう時どうしたらいいのか。
何事もなかったから、
帰ってきてから、
話したほうがいいかなと思って。

とりあえず,無事に生還しています♪


では、
良き週末をお過ごしください♪

朝の月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?