見出し画像

こども食堂に水1箱などを寄贈してきた【5回目】


水以外にも、レトルトやラップを持って行きました。

 これで、家にある備蓄を全て寄贈できました。
 家の中がだいぶスッキリしました。
 お年寄りや子供の為に使われ、人々が幸せになる事を祈ります。
 今日は短いですが、この程度で終わります。
 あと1時間で、俺はホームレスになります。
 これから東京へ向かうんです。
 今まで何回かボランティアをしてきましたが、今度はボランティアの方々に助けてもらう立場になります。
 詳しくは他の記事を呼んでください。

 誰か、助けてほしい…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?