どうも。

どうも。
しがない受験生です。
最近、Xにて詩を詠み始めました。
ほとんどフィクションです。
しかし、
現実と空想とが混じり合い、交じり合う、
そんな現代社会において、
フィクションもまたノンフィクションになれるのでは?
と思うのです。
捻くれてます。理解してます。
だって、それがフィクションでもノンフィクションでも、
私から出た言葉には変わりないのですから。
異論は認めます。異論を否定する気もありません。
私は私、あなたはあなた、それぞれの考えがあって、
私の考えを支持してくれる人が1人でも居てくれたら、
あなたも私も独りでは無いから。
そんなマインドで、ゆるーく詩を詠んでいけたらな。
と思う今日この頃です。
まーあれやったらXも覗いて見てね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?