2月14日 「ドキドキ」

今日はバレンタインデーでしたね。

高血圧メタボなオッサンは何の期待もなく過ごす一日。

今日は長年お世話になっている先輩の引っ越しのお手伝いへ。

前職の時の先輩(女性)。色々と共通の趣味の話題で盛り上がって、お互いに転職してからも付かず離れず連絡を取り合う仲。

ちょっとした仕草が「カワイイ」先輩。見た目もチャーミングな人だから「好き」になるなんて畏れ多いと思ってる。

そんな人に引っ越しの手伝いを頼まれたら全力でするよね(笑)

今日はそんな先輩の部屋着姿を拝めただけで幸せでした(*´∀`)
部屋着の女性にトキメいたのなんて何十年ぶりやろ。

しかも「今日は14日やから」とチョコまで頂いて久しぶりに生きてて良かった~と思ったよ。

ちなみに嫁さんと娘からは何にも頂けてません。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?