見出し画像

noteEXPOってなに?

今日が1番若い日。

こんにちは。

【りょうま】です。

※noteEXPOの画像は
タナカさん考案のものです。

凄くないですか?

1.noteEXPOとは

まずnoteEXPOとはなんなのか?

奥田(かりそめ)さん

ないとさん

のみやさん

この3人の方々によって
始まった新たなプロジェクトです。

イベントの趣旨としては

✔ noteで孤独な人
✔ noteで夢を追いかけている人
✔ noteが大好きな人

そんな方々を繋ぎ、
もっともっとnoteを
楽しむためのイベント。

それが

『 note Expo 2021 愛・note博 』

※のみやさんの記事を引用

2.noteEXPOの目的

✔noteEXPOの目的

・noteを孤独で頑張っている人
・夢を叶えたい人
・夢を応援したい人

そんな人達を主催者や
参加している人が全力で
盛り上げてくれます‼️

✅開催期間が

4月17日(土)9:00から
4月18日(日)21:00まで

特別な投稿はしなくてもいい!

自分の書きたい事を書いて

#noteEXPO
#noteEXPO2021
#春チャレ

これをつけて投稿するだけ!

そうするとこのプロジェクトに
参加にしている人達が
あなたの投稿を見てくれます。

どうですか?

簡単ですよね❗️

3.参加した理由

ボクは家電量販店の販売員として
働いていわゆる会社員というやつです。

4ヶ月前までは
ネットビジネスなんか
やった事なかったですし、

noteの存在すら知りませんでした。

そこからnoteを始めたボクですが

フォロワーが滅茶苦茶伸びたとかも
ないですし

記事にスキが毎回の様に100以上
つくこともないです。

でもボクは自分で
起業しようと思ってます。

脱サラを目指しながら
今は副業としてnoteやKindle出版を
していますが、

正直、収益がまだ全然ありません。

Kindle本が少しずつ
売れているだけであり、

2冊目もまだ出版出来ていません。

そんな時にこのプロジェクト。

noteEXPO_2021

を知りました。

ボクと同じようにnoteで
頑張っている仲間に出会える場所を
作ってくれたんです。

奥田(かりそめ)さん
ないとさん
のみやさん

には感謝です❗️

あなたも自分のnoteでもっと多くの人と
繋がりたくないですか?

ここから入れます!!

一緒に盛り上げましょう‼️

それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?