見出し画像

部下がなぜ言うことを聞かないか

この悩みで悩んでいる方は、多くいらっしゃるのではないです?        1〜10しっかり教えたにも関わらずできていないとか。           あとで、やります詐欺とか。笑

これは部下が悪いのでしょうか?はっきり言います。部下が言うことを聞かないのはあなたが悪いです。部下のせいにしてるか間はいつまでたっても成果は上がらないでしょう。

部下が気が利かない。それはあなたが気が利かないのです。          もっと部下のことを理解しましょう。上の人に媚びを売る時代は終わりました。

これからは部下をよいしょする時代です。

とにかく、褒めまくれ!!!!!!!!!

一つできたこと。自分で率先したこと。一つ一つ全て褒めろ。

若者はすごく構ってちゃんです。

面倒かもしれないが承認欲求を刺激することが大切。

怒るな。認めろ。そして、褒めろ。

忘れないでください。