見出し画像

電磁波の影響

クラスの後すぐ、飛行機に飛び乗り、スイスから無事に日本に帰ってきました。

それで、改めて電磁波の影響にびっくりしました。
飛行機の電磁波ってどのぐらいあるのか具体的に是非知りたいですが、すごい量なんだと思います。

自分のエネルギーの乱れが半端なく、まああの狭い空間に電磁波を浴びながら、何時間も過ごすんだから、そりゃあそうだよねと思いながら、自己浄化しています。


出てきた主な思考形態は、不自由感😂
でしょうね~!!

まさに肉体的にも狭いシートに何時間も座っていたわけですから、不自由感を感じるのにぴったりな状況で、思わず笑ってしまいました。

あと、筋反射では感情の他に、放射線もピックされて、これは宇宙からの放射線を受ける影響のことを言っているのかなと。
自分のエネルギーフィールドを乱す原因になっていると分かり興味深かったです。

飛行機の窓から見る景色や空は本当にきれいなんですけどね~✨

エネルギーが整ってると、時差ボケにもなりにくいかなと期待してます。
今回は時差ボケなしで帰国生活を楽しみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?