見出し画像

【知らないと損する人生になる】風水が本当に人生をより良くしていく




今日は、ほぼ無風だった
波はあるけれど潮が浅かった…

それでも
SUPサーフィンで
4本は良いのが乗れた

ウミガメも見れた

これで
思いっきり大阪に行けるよ

気持ち良かったんだ

久米島に来る人は
SUP出来るから
期待してくださいね

未体験が
あなたの能力が「グンッ」と伸ばす
あなたのストレスを「解放」する
あなたの人生を「生き返させる」


【2024大阪講座ご案内】


◆大阪開催 本講座◆





若石リフレクソロジー+エジプシャンオイル
2月19-22日(4日間開催)
受講条件→どなたでも参加できます

※慶太コメント
台湾式の足つぼが若石です、ヨーロッパ式の足つぼもありますが、内容は全然異なります。リフレクソロジーという名が付いていて優しく触れて良い気持ちって感じになるイメージの方が多いと思いますが、全く違います、若石メソッドは「ガツン」と来ますよ。これが実際に効果があるのです、世の中皆さん観て下さい、以前は駅前にヨーロッパ式の足つぼサロンがたくさんありましたが消えていきましたよね、結果が出なかったと思うのですよ。若石はそれほど世の中の人は知らないのですが、徐々に広がっています、自分が若石を推しているのは筋肉反射テストで、「この修正をしなさい」と反応するからですが、頭蓋骨ヒーリングと同時に行う修正の効果が素晴らしく、ストレストラウマ問題解決、エネルギー良質修正、目標設定へのモチベーションが高まる、といった結果が出やすいです、時代の流れの繁栄もありますが、世代によって効果的な治療方法が変化することをキネシオロジーから理解しています、若石メソッド×頭蓋骨ヒーリングが昨年のNO1修正でした(一昨年は前庭器官修正です)。音叉ヒーリングは2004年からの統計ですが、毎年1or2位にです、安定した結果を出していますね。

――――――――――――――――――――



1からはじめるキネシオロジー基礎講座
2月24&25日&3月2&3日(4日間開催)
受講条件→どなたでも参加できます

――――――――――――――――――――



TG-C(経営キネシオロジー上級)
2月27&28日*満席
受講条件→TG-E修了者

――――――――――――――――――――



風水キネシオロジー
3月9&10日(2日間開催)
受講条件→1キネ修了者

風水は人生をより良くするためにとても必要だ、知らない人が多いとは思うけれど、実際に風水で住んでいるお家の状況を調査してみると意外な問題に行き着く。健康の六角形の中に“環境”という部分があるが、まさにそれが風水なのである、人生問題の影響がココに遭ったりもする、不思議なことだけれど住んでいる家の影響が人のふるまい行動や運気に左右する。以下の動画を覗いたら、その理由、その訳が分かると思う



こちらは実際のお家の観点だ、建築士の方のお家に行って風水を行った実際だ、これでもか!ってくらいお家に問題がある、そこに住んでいる結果、結婚が出来ない、病気になる等、影響が目に見える形で、みるみる悪くなっていた方の風水だ。自分も横浜時代のワンルームアパートで人生を変えていくために出来る限りの風水を行ったんだ、すると好転していった経験がある、あの風水を実行していなかったら、結婚する事も無かったと思うし、子供を授かることも無かった思うんだ、それだけ強力なんだよ



参加できない人のために動画で学んでもらおう、これを観るだけでもあなたの運気が改善できると思うよ



俺が本格的に風水の取り組んだ理由は人生が不幸にまみれていたから、特に自分の会社の火災の時には自殺しようとも考えていた、そうして思い切った、やるだけやってダメなら死のうと、風水が本当に人生に機能するというのであるなら、しのごいわずに実行することが大切だ、結果、俺は復活した

――――――――――――――――――――

詳細とご予約はコチラ↓から
https://www.kinesiology-seminar.com/20232024-osaka/


◆大阪開催 格安講座◆





頭蓋骨ヒーリング体験会
2月26日
受講条件→どなたでも参加できます

※慶太コメント
若石のところにも書きましたが、この技術単体でも上の画像のような変化が訪れます、が、この画像は10年前のモノです、だったら今はどうなっているのでしょうか?さらに技術も向上しているので、もっと結果が出ています、(見せられる画像を撮影していないだけです)。技術的にはとても優しく頭の骨に触れる方法で、施術側がゆったりとした心持ちで居る事が大切です、決して強い力で頭の骨を動かす技術ではないことを知っておいてください、特に大切なことはクライアントの頭に触れながらの潜在意識カウンセリングを行うポイントが頭蓋骨のバランスを取ることに繋がります。

――――――――――――――――――――




AM:西洋占星術ミニ講座
PM:アストロキネシオロジー公開セッション

3月1日
受講条件→どなたでも参加できます

詳細とご予約はコチラ↓から
https://www.kinesiology-seminar.com/20232024-osaka/


◆大阪開催 セッションなど◆



キネシオロジーセッション
【満席・キャンセル待ち】
3月5&6日
参加条件→本気で変わることを望む方
詳細説明はこちら↓
https://www.kinesiology-seminar.com/sessionguide/

――――――――――――――――――――







オーダーメイドインソール作成会
3月7日【満席・キャンセル待ち】
作成希望者の方は
前金が必要になります

オーソティクス制作完了後には
あなたに合う靴探しに
ショップに同行します。

※どなたでも参加できます
参加条件→全身調整を考えている方

――――――――――――――――――――




アストロキネシオロジーサイン会
3月8日【満席・キャンセル待ち】
参加条件→知らないあなたを知りたい方へ

詳細とご予約はコチラ↓から
https://www.kinesiology-seminar.com/20232024-osaka/


コレが
日本一の
キネシオロジー講座である

キネシオロジー初めての方は
こちらの講座が
とてもお勧め

1から
はじめる
キネシオロジー
基礎講座




ダメ人間の
あなたの
運気を上げていくのは
キネシオロジーだ



あなたが持つ
特殊能力を
知りたくないか!




今回は
それを伝える動画!

まずは先に↓

無料ホロスコープ作成サイト紹介
このサイトが簡単に作成できます(おススメ)
https://goisu.net/chart/

出生場所、出生日時を
入力してホロスコープ作成

水星☿のマークが
何ハウスにあるのか?
照らし合わせて動画を観て下さい。



キネシオロジーを学ぶ
あなたはチャネリングを
共に学ぶことになる



以下が
筋肉反射テストを活用した
あなたの特殊能力を見定める方法



キネシオロジーセッションには
チャネリングが強く関わるのが
西洋占星術の水星だ



2023年
慶太が命を感じたおススメ
公開動画セッション3本


これらセッションは
全てが一般公開での
アストロキネシオロジーセッションですよ


新興宗教問題アストロキネシオロジーセッション慶太解説編集バージョン、「本尊が私を観ている」、新興宗教は12ハウス土星問題から始まっていた、キネシオロジストが私を救ってくれたヒーリング音叉の修正が活躍

前編



後編




性的虐待が私の人生を奪った、人生を取り戻すには私が変わるしか道はない。本気のアストロキネシオロジーセッションを公開、勇気と希望を持つクライアントの真剣に変わっていく姿を観て下さい




絶望の人生をキネシオロジーから変えていった、あゆみは自分の道を模索する、それにはアストロキネシオロジーセッションか必要だった、私は何者なのか?知るべきだ。




すべてのご予約
お問い合わせは


https://www.kinesiology-seminar.com/

琉球キネシオロジーWebサイト

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?