禁煙マインド

おはようございます🌞
にこです😊

朝5時に起きる生活に変えてから
午前中の時間が増え、充実しております。

おもいきって環境を変えてみる。
あれこれ考えずに「今やる」。

それだけでもライフスタイルを大きく変えられるので、本当にオススメです。

今日は、禁煙をするために必要なマインドについて書いてみました。良いなと思ったら「いいね」ボタン押してくれると嬉しいです。とても励みになります😊

ぼくの両親は喫煙者で、子であるぼくも
タバコを吸っていました。

百歩ゆずってそれは良しとしましょう。

でも、もし(将来)自分の子供がタバコ
を吸っていたとしたら

それは、親である自分の責任だと理解
しましょう。

たとえ自分が吸わなくても、さまざまな
依存症へのリスクは子供に教えておく
べきです。


あなたが禁煙をする理由はなぜですか?
家族のためでしょうか?
健康のためでしょうか?
まずは禁煙する理由をいくつか書き出してみる。
あとは毎日継続するために行動とマインドを落とし込む。

長い人生ですから
人生の中で、禁煙に苦しむ期間なんて短いものです。
少しだけ、禁煙に苦しんでください。

ゆる〜く、
頼りながら、
自分に甘々の、
なるべく苦しまず、

ぼくは自分にやさしい禁煙目標とマインド立てて
今日も楽しく禁煙継続中です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?