禁煙40日目🚭

タバコを買わなくなっただけ
タバコを吸わなくなっただけ

特になにも変わらず過ごしています。

体重も変わっていないです。タバコを吸っていた頃から変わらず、ずっとごはんは美味しく感じています。だからといって暴食することもありません。

結局、
なにも変わらず生活できているって一番幸せなのだと感じています。

【最近思ったことをひとつだけ😊】

人生は長いです。ずっと健康でいたい。幸せでいたい。

人生の中で、禁煙に苦しむ期間はめちゃくちゃ短い。

長い人生の中のたった1週間でも良い。1ヵ月でも良い。

禁煙に苦しむ時期があっても良いと思う。

あの時、禁煙に苦しんだなぁ。なんて良い思い出じゃない?

あの時、頑張ったから禁煙に成功できた!なんて超最高。

なーんて、考えた1日でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?