見出し画像

ムジカムジナ~プレイベント~

3/2土曜。ここから今年のキネマズ的京都活動・ライブ編がスタートしました。

主に京都組で、メインで編成を組んでいた森ちゅん(ベ-ス)とかおりさん(ドラム)の空中ループペアが、今年は予定の立て方が少し難しくなってまして。なんせ空中ループがメジャーデビューしたんでね!贅沢な理由でしょ。普通ないんですよそんな理由。笑

とはいえ、キネマズでライブができない、というわけではなく。むしろそこは契約時にも配慮してくれたのですが、やはりデビューしたてですので、そこはそこで新たなスケジュールを組んでいる段階。バッティングしすぎてもいけない、ということで今のところ今年のライブは少し休み気味です。でもまぁ、曲作りのような地下活動もあれば・日本酒イベントとかもあるんで。キネマズの活動として人前にも出てきてくれますけどね。

そこで、以前かおりさんが参加できない時に一緒にツアーを周ってくれたけいじさん(斉藤慶司)と、名古屋からいとま・あやこと共にベースのボランに来てもらい、今年新たな"京都+名古屋混合編成"が誕生しました。


宮下浩(ボーカル&アコギ)、ムッティー(コーラス&エレキギター)、伊藤誠人(鍵盤)、平井亜矢子(コーラス)、山元ボラン(ベース)、斉藤慶司(ドラム) の6人編成で、ムジカムジナのプレイベントと本編、そしてそれ以降を何カ所か共に演奏します。(あやこさんが撮ってくれた写真なので写ってません。)

早速スタジオでライブのリハーサルと合わせて、新曲の制作もはじめました。メンバーが変わるとテイストも変わるので新鮮です。よくよく話を聞いていくと、ボランとけいじさんに意外な共通点もあったりして。時代を超えて出会った二人のコンビネーションも楽しみです。笑


京都Indigoで行われたプレイベントで演奏させてもらって、本編がより楽しみになりました。タイムテーブルも出ました。キネマズは15:30~VOXhallに出演です。4/13(土曜)、京都界隈で行われるワンマンライブ・サーキットイベント。キネマズも1時間演奏します。是非遊びに来てください。お待ちしております。

チケットの購入や詳細はムジカムジナ2019オフィシャルサイトまで。

そして!キネマズ京都的活動の2019年集大成は、8/4(土)京都VOXhallでの昼間の無料ワンマンライブです。ここに向けて走っています。こちらも是非よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?