見出し画像

YouTube、毎日更新してみます。

「KINEMAS COUNTER ACTION」というタイトルでYouTubeを毎日更新することにしました。毎日20時に更新します。



3/22ダイアモンドホールワンマンがあるから、というのはきっかけとして大きいんですが・・・最初のうちこそ自己紹介みたいになってますが、最終的には趣味の時間にしていきたいと思ってます。意図して何かを狙いにいくわけじゃなくて、自分の好きなものについて勝手に語ると、そういう感じです。

今まで、まだ造詣が深くないからと、所謂”ニワカ”ファンだからあんまり口には出してこなかったこととか・・・音楽ファンの方ならわかってもらえると思いますが、そういうのあまり大きな声で言いづらいですよね。好きって。

でもバンド側からするとファン歴とか関係なくて、なんなら新たに興味持ってくれる人が出てきたりするとすごく嬉しくて。もちろん長く応援してくれる人も嬉しいし。

新たに好きになってくれた人が、今長く応援してくださっている方みたいに、今後も応援してくれたらいいなと思ってます。

とか、ファンが増えたらいいな・・・みたいな要素はもしかすると薄めで(なってくれたら嬉しいですが笑)、冷ややかな視線など振り切って笑、自分の好きなものや人のことを話せたらと思ってます。重ね重ねですがチャンネル登録お願いします!



ダイアモンドホール・ワンマンまであと69日。

KINEMAS YouTube

1月末まで!期間限定ワンマンチケット付・Tシャツ受注生産受付はこちらまで

画像1


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/


YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?