見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.9.5

2023.9.5火曜

この日は電話で音響用の発電機のやりとりをしたり、その他のスケジュールを決めるなどした。あと、荘川の方限定の招待券などの発注も行った。

その他、焼き印の会社と電気ゴテのメーカーについて確認しあったり、打ち合わせ等々・・・地味な作業のオンパレード。だけどこれが一年通してのリアルですよね。

この後もまだ山のようにある事務作業。一個一個なるべく丁寧にやっていきたい。

9/10日曜、元々の予定(金沢)がバラシになったので、急遽ここで京都で開催中の写真展に行くことにした。所謂在廊である。


9/2-9/28までの間、京都のスタジオ・studio RenSにてYAGURA2022写真展が開催中。KINEMASドラマー・斉藤慶司が運営しているスタジオです。

どこかでは絶対に行きたい、行かねば、と思っていたので。運よくタイミング廻ってきました。

9/10日曜の14時~16時、私とベースのボランが名古屋から行きます。ムッティーもハチ北から京都に戻ってきているらしいので、多分来ます。ここではVJのニャンキーさんとも久しぶりにあったり等々しつつ、タイミングあえば京都の皆さんともご挨拶出来たらなと。前後はひたすら呑んでます。(スタッフ伊藤が運転。感謝)

あやこさんも、在廊の時間に間に合うかわかりませんが、午前の予定終了後に新幹線で来るそうです。間に合わなければ、ただ酒を呑みに来るだけになると思います。

設営は続きます。


【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。


今年のYAGURA、協賛金を募ることにしました。下記BASEのサイトでお受けしております。様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。ご協力、よろしくお願いします。

キネマズ(KINEMAS)WEB SHOP





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?