見出し画像

女性は恋愛に関してかなりフェアだと思うという話

ネットでは女性はイケメンが好き顔が良ければすべて許されるという事がよく言われている。
だが、それは偏見だと思う。

個人的には、女性(※特に社会人以降の方)はかなり色々な尺度で多角的に男を評価してくれている人が多いと思う。
例えば身長やガタイ等の体型、服装、清潔感、面白さ、スポーツができる、職業などの将来性 etc

町中を歩いていて、あんまりかっこよくない男綺麗な女性のカップルを見た事がないだろうか?私は結構見る。
しかし逆パターンはあまり見た事が無い
またこの記事でも書いたが、イケメンでもヤバい奴は、社会人になると淘汰されてしまっている事が多いと思う。
これらの現象が女性が多角的に男を見てくれている事の裏付けだと思う。

男は愚かなので、むしろ男の方が女性を顔や胸や尻等の外見だけで評価している事が多い。あとはせいぜい、うなじ、脚、わきとかだろう。

だが女性は持って生まれた物以外でも勝負する余地を残してくれている。これはかなりフェアだと思うわけだす。
なので世の顔がそうでもない男性諸君は一緒に頑張っていこう。
ちなみに顔以外もハイスペックで性格もよいイケメンは無敵の為、そことは勝負しないように注意しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?