程よい筋肉痛はいいですね

どうも、いちからです。

痛みが嬉しいわけじゃないですからね。アラサーになっても筋肉痛が来るくらい運動を頑張ったのが嬉しいってことですからね。

(説明するほうが怪しいやつですね)

今日もボランティア参加です。でも、その前にコーヒーを。家かボランティア先で飲んでいるので、コーヒー店のものを買うのは久しぶりですね

画像1

車内の内装から、古い年式であるのがバレそうですね。中古を安く買い、まだまだ走れるので気に入っております。

この写真から車種が特定できる人はいるのでしょうか。できる方、是非やってみて下さい。


せっかくなので、趣味とまで大ハマリしているわけではありませんが、好きなことを。

私は車とバイクを運転することが好きです。バイクは残念ながら昨年、病気になったタイミングで手放してしまいました。

しばらく落ち着いて、彼女と相談しつつまた乗りたいものですね。

ちなみに、アメリカンが好きです。なぜなら、脚付きがよいからでーす。身長は平均よりも高いのですが、座高もどうやら高いようです。

車は日常でとにかく使うので、走ってくれればという感じで、中古の軽を買いました。8万キロだったので、7年位は頑張ってもらおうかなと思っています。

そんな私の愛車、あだ名があります。私達、物にあだ名つけちゃう系アラサーです。

「もっくん」

彼、彼女…どちらかはわかりません。なぜなら喋るときは一人称が「もぉー」だから。

お気付きの方、字にすると牛が泣いているようにしかイメージ湧きませんでしょう。私達は、車内でとちらかがもっくんにアテレコして遊んでおります。

コロナで出来ていませんが、もっくんでお出かけし、車内泊したりしたいねと、よく話しております。

初めての自分名義の車。こまめに洗ったり、オイル交換ももちろん出したりしています。大事にできる範囲でしております。

しかし悲しいことに、洗ってもこちらで雪が降れば3日で真っ黒なのでございます。

うーん、次は白系統はやめですかね。ターボは外せないので、まだ頑張ってもらい、ドナドナが近付いたらまた考えましょう。(気に入っていると言っておきながら…。)

それでは、今日も一日がんばるぞい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?