こんな日はお洗濯日和

どうも、いちからです。

今彼女が実家に行く用事ができてしまい、一人で過ごす週末です。数年前に彼女のいる地方に引っ越してから、コロナもあって友人関係を平げていないので、家でダラダラしたいところ。

しかし、こちらの天気、天気雨ならぬ天気雪があり。洗濯物を外に出してが中々出来ない。

そのため、今日みたいな日は朝から洗濯機を稼働し、お布団を干す。

そして、おそらく涎が沢山ついていると思う毛布も洗う。(結構コマ目には洗ってるつもりです)

画像1

余裕があれば、車内の掃除機もかけたいですね。


色々と何処から触れようかと考えた結果。

最初は日記を続けることにします。私の人となりが見えてるわけじゃないのに、ディープな話をいきなり出して、引かれないか…という不安からですね。

そう、私は何を隠そう、小心者です

(体は大きいけど)

あとは、いまはスマホからなので、PCを追々買ったらもっと見やすいように編集して記事をかけたらと思います。

おっと、そんな感じで書いていたら洗濯物の第一弾が終わった様子。

このあと、洗濯機は3回位頑張ってもらう予定です。

ドラム式洗濯機のおかげで、梅雨や冬の間でも乾くのが早いから助かりますね。

洋服は、浴室乾燥機を使って乾くので、これまた大助かり。


では、みなさん良い日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?