見出し画像

ツンしてみようとしてるけど

ダイナマイトボディが加速してきている猫
毎日2食お腹いっぱい食べて、室内でゴロゴロしてればそりゃもう。

流石に身体を動かしてもらおうと、今日もせっせとジャラシをふる。

んーー
コレはあんまりウズウズしませんね


羽がついてないからねー

選り好み(笑)
やはりそこは野生の血がザワザワする、羽付きが良いのかな?

あ、コレなら遊んであげるよ?

なんだか上から目線な猫

そしてジャラシをふれば完全に猫のペース(笑)
因みに、んぱぱぱぱっ!って遊んでても、急に「すん、、、、」ってなるのなんでー(笑)

まるで、「別にこんなの、好きでもないけどさー」的な。でもツンツンしようとしても、ついついじゃらされちゃう猫なのでた。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?