見出し画像

今のところ。

夏がくるね。

夏はイベントがいっぱい、夏祭りに花火に夏フェスにビアガーデンにキャンプに海に、、、、

去年の夏、元恋人と楽しんだイベントたち。

別れて半年だし、向こうもいろんな気持ちと向き合って、たくさんたくさん考えて次の恋人を作ったんだろうし、私も次に進んだほうがいいのかなあ、と思うこともある。

だけど、
いまだに、イベントごとはもちろん、ちょっとここに出かけたいな、とか、ご飯食べに行きたいなって思う時に思い浮かぶのは元恋人で、この気持ちは変えられないんだよなあ

どうしようもないなあって自分って思う。自分の心に余裕がなさすぎて振ったのに、自分の心に余裕がないって俯瞰できた途端、死ぬほど後悔している。

だから次誰かと付き合うっていうのはまだ早いんだろう、

まずは、自分に自信を持って「素敵な女性だ」って言えるようにならないと次には進めないかな笑

学生時代最後の夏がくる。だけど、というか、だから今年は自分に精一杯向き合うことに決めた。

自己成長の一年にする!
それでもし成長したって自信を持てた後、また巡り会えたらいいな、と思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?